エンブ一家の旅日記

アウトドア大好き、エンブの日記です(笑)
大好きな奥ちゃまとワンニャン引き連れあちこち走り回っています。

松伏記念公園

2014年07月20日 | 十兵衛
あい、こんにちは。
今日も暑い1日ですね。
今朝は普段より若干遅く起きたニャアです。
朝ご飯ものんびりいただいてその後、お昼まで寝ちゃいました(笑)

午後ものんびり。
お買い物で隣町まで行って既に夕方。
その後行って来ました、記念公園に。

いつもの風車のある公園です゜
今日は天気も良くて、野球やサッカーやテニスを楽しむ人が沢山います。
また、ワン子達の散歩も沢山いました。
びっくりしたのが、ボストンがミッシェルの他に2頭も居たよ(笑)

池の周りを回るコースは、日陰も多くて、この季節とても良い感じです。

それでも暑くて、十兵衛さんもミッシェルも舌が出っぱなしです(笑)

チャッピーも頑張って歩いたね。

みんな元気に頑張ったね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出のマーニー | トップ | 境ふるさと祭り花火大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

十兵衛」カテゴリの最新記事