エンブ一家の旅日記

アウトドア大好き、エンブの日記です(笑)
大好きな奥ちゃまとワンニャン引き連れあちこち走り回っています。

イオン・レイクタウンへ

2018年01月13日 | Weblog
おばんです。

今日は朝から越谷レイクタウンへ行ってきました。

別にこれ買いたいとか有った訳じゃないけど、夫婦でうろうろするにはとても良い所なんです。

今日は、凸凹トリオは自宅でお留守番です。

なんで朝からだと言うと、土日は駐車場が無料開放の為結構混むんですよ。

時には駐車場待ちの車で渋滞が発生したりね。

とにかく大きい施設なので、端から端まで見て回ると、凄い時間がかかります。

私はとりあえず、本屋と時計屋とゲームセンター(笑)

妻はウィンドウショッピングを楽しんだようです。

14時過ぎに家に帰ったら、ゴエモンに飛びつかれました。

アラレには顔中舐められました。

でも、たまにはこんな休日の過ごし方も良いですよね。

16時過ぎ、弟が訪ねてきて急遽、隣町の日帰り温泉へ。

ほっこりして帰ってきたのが21時過ぎ。

またしても、ゴエモンとアラレに手厚い抗議を受けました(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛久の大仏様 | トップ | 栃木に向けて、しゅっぱ~つ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事