エンブ一家の旅日記

アウトドア大好き、エンブの日記です(笑)
大好きな奥ちゃまとワンニャン引き連れあちこち走り回っています。

さきたま古墳へ♪

2011年03月27日 | Weblog
昨日は北風ピューピュー吹いて寒かったですが、今日は天気だけは良いみたい。
で、昨日の晩に突然決まって家族とワン子を乗せてさきたま古墳公園へ行ってきました♪

埼玉県は行田市にあるこの公園、世界遺産登録を目指しているとのことです。
芝生のひろーい広場があって、ワン子と遊ぶのにとっても良い所です。
駐車場から歩いて行くと、なんとかまだ梅が残っていてとっても良いにおい。

ちょっと風が冷たい中でしたが、お散歩してみました。

ミッシェルはボールさえあれば、周りに誰が居ても平気♪
今日は歩いている人もだーれも居なかったものでちょっと運動させて見ました。

十兵衛は足が悪いので軽い運動のみ。
帰ってから痛くなっちゃうと可哀想だしね。

将軍塚古墳が菜の花で綺麗だったので撮って見ました。
もう少しすると、桜が咲いたりして、とっても綺麗になるのよね。
また遊びに来たいな。
で、ここまできたらやっぱり入らないとね(笑)

って事で行ってきましたよ、行田温泉・茂美の湯。
お昼時で、とっても空いててのーんびりして来ました。
露天風呂が気持ちよくて、青空の下のびのび手足を伸ばしてきました♪

お風呂の間は、車でお留守番の十兵衛。
つまんないよね~(笑)

ミッシェルもすねてる様でした。
風呂上りは、行田に来ると何時も寄る食堂でお昼。
美味しいしょうが焼き定食でお腹一杯!
帰りは白岡経由で、帰ってまいりました。
とっても楽しい1日でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんだけ~ | トップ | 上田城址公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事