エンブ一家の旅日記

アウトドア大好き、エンブの日記です(笑)
大好きな奥ちゃまとワンニャン引き連れあちこち走り回っています。

どんだけ~

2011年03月25日 | Weblog
放置してれば気の住む人なんでしょ~あたし(爆)
放置していた間に色々な事がありました。
お友達のワン子が2頭も虹の橋を渡ってしまいました(涙)
今年もお正月(元旦じゃないけど)に大洗へ行きました。
その後、インフルエンザにかかり、なが~いお正月や炭になってしまいました(汗)
そして、愛車シビリアンとの別れ。
楽しくあちこちを走り回った愛車との別れは、やはり寂しいものが有ります。
そして、忌まわしい大震災。
我が家の当たりも揺れました、震度5弱。電信柱は大揺れ、車は躍り躍ってるし、道はぐにゃぐにゃだった。
直接の被害は、部屋にある水槽の水がこぼれて、棚がひしゃげた位だがその後が大変でした。
そして、新しい出会い。
ロードトレック190バーサタイル。ダッジラムベースの古い車なんだけど、何故かお気に入り。
4月の中旬位に手元に来る予定です。
楽しい思いと、初めてのアメ車、左ハンドルに不安一杯の今です。
また少しずつブログもアップして行こうと思ってます。
よろしく!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぢ~(苦笑) | トップ | さきたま古墳へ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでなくっちゃ! (JG)
2011-03-27 06:35:57
ロートレご購入おめでとうございます。
これ、良いですよ!。
190は、なんたって名車だもん。
使いやすいと思うな~。
要チェックは搭載してるジェネと、冷蔵庫。
これだけは必ず良く見ておいた方がいいです。

あ~楽しみです。
返信する
およよ! (エンブ)
2011-03-27 18:02:50
あらま!こっちも見ててくれましたか(笑)
少しだけ思い切ってみました。
ジェネは回して見ましたが、冷蔵庫は未だでした。
次行った時にでも確認してきて見ます(笑)
また、色々と教えてくださいませm(__)m
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事