エンブ一家の旅日記

アウトドア大好き、エンブの日記です(笑)
大好きな奥ちゃまとワンニャン引き連れあちこち走り回っています。

ゴジラ

2014年07月25日 | 映画
おばんです。
眠いです(笑)
宣言どおりですが、ゴジラ見てきましたよ。
しかも3Dでね。
でも、全員日本語をしゃべってましたけど。

今日は朝直行で群馬でお仕事をした後、埼玉の桶川のメーカーさんに立ち寄り打ち合わせ。
結局帰社したのが、時間一杯の16時45分ごろでした。
一通り今日の仕事をやっつけて、18時過ぎに家を飛び出し、まずは父の病院へ。
少しだけ前向きな話もできて、満足しながら一路レイクタウンへ。

到着は19時半過ぎ、早速席を確保し夕食へ。
本日は生物で行って見ました。
海鮮丼と鴨うどんセット。


なかなか美味しかったですよ、ほんとに(笑)


映画館の隣には、キャリーパミュパミュさんの映画のオブジェなのかな?
不思議なものが置いてありました。

そして、映画館にINです。

写真は使いまわしでございます(笑)
初めて3Dと言うものを見てみました。
疲れるとか、酔っちゃうなんて評判も聞きましたが、なかなかどうして。
迫力満点でございました。
ゴジラも日本版ゴジラに似ているし、雄叫びなんかも迫力あるものでした。
内容は伏せておきますが、この映画もありかなと思いました。
当然DVDはでたら借ります。
でも、この手の映画はやはりスクリーンが大きくないと迫力が出ませんよね。

とっても楽しませてくれました。
それでは、お休みなさいませm(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の雷雨 | トップ | ニャアの暑い1日~新宿へ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事