エンブ一家の旅日記

アウトドア大好き、エンブの日記です(笑)
大好きな奥ちゃまとワンニャン引き連れあちこち走り回っています。

リアゲートを開けて

2021年11月21日 | Weblog
お疲れサマンサ~(^^♪
昨日の仕事中に重たいものを床からテーブルに持ち上げたときにちょっと違和感があった腰。
今朝の朝んぽの時に牙をむきました(;^_^A
ちょうど半分の距離まではすいすい歩いていたのですが、ちょっとあれっ?と思ってからは
だるさとぐきっと行きそうな怖さと戦い、ゴエモンと姫のぐいぐい引っ張るリードと戦い(;^_^A
帰ってきて早々に先日買ってきた七昌石のホットパットを腰に入れてじっとして午前中を過ごしました。
午後からは少し楽になったので、ワンコたちと戯れながら過ごしました。

ハイエース、リアゲートを開けると超巨大な跳ね上げ式のリアシートがまるで壁のようにそそり立っています。
このシートのおかげでワンコたちが飛び出すのを防いでくれているのですが
お気づきでしょうか、ヘッドレストの間にゴエモンが(笑)

つづいてガッツパパも出てきました。

アラレちゃんはやはり変化球で(笑)
名前を呼んでたらシートの下から顔を出してくれました。
アラレちゃんが余裕でここまで来るとすると、やはり猫さんは無理かな~。

つづいて顔を出したのは姫ちゃん。
なんでも真似をしたがる姫。
可愛い~娘です。

そしてラストはエース君。
おもろい顔してるなぁ~(笑)
乙女ちゃんは、読んでも顔を出さなかったなぁ~。
きっとみんなに邪魔をされて出て来られなかったんだろうな。

そして出発間際にお子ちゃま集合でパチリでした。

今晩はあったかくして早目に寝ることにします。

ではでは。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝浦タンタンメン! | トップ | シュナうじゃ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事