sanaeおばば日記

はるちゃん23歳なつちゃん22歳あき君19歳ふゆ君19歳
子育て孫育てで成長?今は孫達の成長を見守っているオババです

1月31日(火)口コミ

2017-01-31 17:45:43 | 買い物


               風が冷たくて耳が寒いです。


       玄関のドアホンの映像の調子が悪いです。

            壊れてはいないので大丈夫なのですが

                   そろそろ買い替え時かな~・・・と思います。


         色々調べていたら

               孫達もいるし

                      だんだん新しい機種が欲しくなってしまいました。


                     長く使うと思ってもみても

                              工事費を入れると 結構高価なんです。


                 そろそろパソコンも買い替え時かな~とか

                       今年は 車検もあるしとか

                             ロールカーテンもあと一カ所付けたいとか・・・。


                     悩んで 悩んで



                  高くても これからを考えて 機種は決めました。



             でも 今売り出されたばかりで 口コミもありません。


                        早く いろんな人が 使い心地を書いてくれないかな~。



                  他の人よりも先に買って悩むのは嫌なので


                       価格も大事ですが

                            ついつい 口コミで購入を決めてしまいます。


                     じっくり調べられるので パソコンはありがたいです。


                 ドアホンさん もう少し頑張ってくださいね。






                    
              


          

            

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月30日(月)コーラス | トップ | 2月1日(水)勘違い »
最新の画像もっと見る

買い物」カテゴリの最新記事