sanaeおばば日記

はるちゃん22歳。なつちゃん21歳。あき君18歳。ふゆ君18歳。
子育てで成長 今は孫達で成長?しているオババです

5月28日(日)まとめてお祝い

2023-05-28 15:27:22 | 思い出

 

         今日は遅めのウォーキング。

 

                     昨日のカルガモの家族は見当たらなかったです。

 

          今日は子供達や孫達が

 

                私の遅めの古希のお祝いと

 

                      主人の来月の喜寿お祝い(忘れていた)と

 

                            結婚51年目のお祝いを渋谷でしてくれました。

 

            私は みんな忙しいので遠慮するつもりでしたが

 

                    あまり頑なに断るのも悪いと思い直して

 

                             今回は 甘えることに決めました。

 

                皆揃ってはお正月以来です。

 

                     いっぱいおしゃべりして 楽しかったです。

 

              みんなの寄せ書き(花束)

 

                    金粉の入ったリンゴの記念品(キラキラして素敵です)

 

                         主人にゴルフボール

 

                             私にはスマートウオッチの一番新しい腕時計

 

                    田舎に帰化する時足しにしてくださいと 金一封

 

                           皆で楽しんだ写真は大切に保存しました。

 

                  ありがとうございました。

 

               

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月27日(土)カルガモの... | トップ | 5月29日(月)東海地方ま... »
最新の画像もっと見る

思い出」カテゴリの最新記事