sanaeおばば日記

はるちゃん23歳なつちゃん22歳あき君19歳ふゆ君19歳
子育て孫育てで成長?今は孫達の成長を見守っているオババです

1月30日(月)コーラス

2017-01-30 17:57:14 | 遊び


         春のような暖かい中での ウオーキングでした。


      今日のコーラスは 歌ったことのない歌が メインでした。

          迫力のある先生の声です。


        最初は 「今日は声が出ないな~」と言っていた主人も

               先生につられて大きな声が出せるようになっていました。


           ここまで声をだす?と思えるぐらい


                    大きな大きな声で歌いました。


            こんな声を家で出したら

                     ご近所さんが何があったかと心配されて

                             通報があるのでは…(笑)



          終わるころには 喉も楽になって

                   大きな声が出せるようになっていました。


              



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月29日(日)生きたエビ | トップ | 1月31日(火)口コミ »
最新の画像もっと見る

遊び」カテゴリの最新記事