sanaeおばば日記

はるちゃん23歳なつちゃん22歳あき君19歳ふゆ君19歳
子育て孫育てで成長?今は孫達の成長を見守っているオババです

9月19日(月)午前中に用事を終わる

2024-08-19 14:58:19 | 

     午前中でも暑い。

 

         知り合いのお葬式が続いています。

 

              この暑さか たまたまか分かりませんが・・・・。

 

           長い間銀行にも行ってなかったので

 

                主人の病院から銀行からスーパーへ寄ってきました。

 

             途中 冷房の中にいるのですが

 

                      直ぐ暑くなってくたくた・・・。

 

            ふゆ君が 初めてのバイト面接の帰りに寄ってくれました。

 

                 久しぶりにお昼を一緒に。

 

                     野球の話で盛り上がりました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月18日(日)安心できました | トップ | 8月20日(火)お通夜へ »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事