sanaeおばば日記

はるちゃん22歳。なつちゃん21歳。あき君18歳。ふゆ君18歳。
子育てで成長 今は孫達で成長?しているオババです

5月26日(金)誕生日

2023-05-26 14:37:13 | 

        風があるので過ごしやすいです。

 

            今日ははるちゃんの誕生日です。

 

                 22歳

 

                    早いですね~。

 

               ケーキを買いに行きました。

 

                  チョコが希望との事でした。

 

                     ところが 思っていたケーキが見当たりません。

 

                          店員さんに尋ねたら

 

                              まだできてなくて 1時間待ちとか・・・・。

 

                    値段の高いケーキならあります。

 

                           待つのも嫌なので これに決めました。

 

                      はるちゃんが喜んでくれたからOK。

 

                  まだ あと2年間あるけど 頑張って下さい。

 

                        充実した一年になりますように祈っています。

 

               


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月25日(木)靴乾燥 | トップ | 5月27日(土)カルガモの... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事