またもや、自転車のタイヤがパンクした。
一体何度目だろう。
仕方が無いので駅までバスで行こうとした。
けど、バス全然来ねぇ!
仕方が無いので駅まで歩いていくことにした。
所要時間は20分。
汗だくである。
帰りも同様で汗だくでへとへとになりながら
歩いて帰ってきた。
で、自転車屋さんに持っていったら休みだった。
ガビーン!!なのだ。
で、どうしたものかと思っていたらパンクレスの
自転車があるという。
イオングループの商品らしい。
だからボクは直接、店頭に観に行くことにした。
原付で走ること30分。
江戸川を越えてサティに到着。
でも、値段が¥19800ナリ。
配送に¥1480円かかるの?
一体いくらだよ。高いなぁ。
とりあえずペンディングして帰ることにした。
でも、考え事をしながら運転するのって危ないね。
原付のまま高速に乗りそうになったり、
暴走トラックに轢かれそうになったり、
道に迷ったりしながらも何とか帰宅した。
さて、パンクレスの自転車を買うべきか、
それともまた、1万円以下の安いヤツを買うか、
さて、どっち?
一体何度目だろう。
仕方が無いので駅までバスで行こうとした。
けど、バス全然来ねぇ!
仕方が無いので駅まで歩いていくことにした。
所要時間は20分。
汗だくである。
帰りも同様で汗だくでへとへとになりながら
歩いて帰ってきた。
で、自転車屋さんに持っていったら休みだった。
ガビーン!!なのだ。
で、どうしたものかと思っていたらパンクレスの
自転車があるという。
イオングループの商品らしい。
だからボクは直接、店頭に観に行くことにした。
原付で走ること30分。
江戸川を越えてサティに到着。
でも、値段が¥19800ナリ。
配送に¥1480円かかるの?
一体いくらだよ。高いなぁ。
とりあえずペンディングして帰ることにした。
でも、考え事をしながら運転するのって危ないね。
原付のまま高速に乗りそうになったり、
暴走トラックに轢かれそうになったり、
道に迷ったりしながらも何とか帰宅した。
さて、パンクレスの自転車を買うべきか、
それともまた、1万円以下の安いヤツを買うか、
さて、どっち?