えむひみのブログ Mk-Ⅱ

『口だけ郵趣家』の独り言です

あ~ 何だかな~ (今日はタイトルが思いつかん)

2012-02-09 23:34:29 | 日記
 2月も9日。 今日は遅出出勤。 出勤前の朝10時過ぎ、「日本郵便で~す」の声。
 
あ、来たか、と思いながらシャチハタ持って玄関に。 で、これ。
 
イメージ 1
 
 まさに 「白い巨塔」 …というか、 自爆の結果。 「血のバレンタイン」がやってきた。 (←1/27のブログを参照下さい)
 
配達の方と特に言葉は交わしてないけど、お互いの想いはよ~く分かるよ。うんうん。 たまらんわあ。
 
 その後まもなく出勤。しかしまた悲劇。買って3ヶ月経たないフリード。
駐車場でバックの際、後にあったブロックに激突! 鈍い音とともに、後部バンパーがしっかり凹んでしまいましたわ。 おいおいおい…。 大事に乗ってたつもりなのに…。
 
 もう出勤前から、気持ちも凹んでしまった。
 
 明日は娘の幼稚園の発表会のため、休みを貰ってます。 娘の活躍を期待してるオヤジです。 
どうか凹んだ私の気持ちを癒してね。 ではおやすみなさい。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。