えむひみのブログ Mk-Ⅱ

『口だけ郵趣家』の独り言です

新聞によりますと…

2012-02-08 22:02:17 | 日記
 と書いて「ウイークエンダー」を連想する私。 ♪ちゃっちゃらっちゃちゃっちゃ~♪
”再現フィルム”って、とってもやらしい響き… なんて言っても今のヤングにはイミフ? 同様に「11PM」もね。
 
 さて、今朝の地元の新聞に、私が1月10日のブログに書いた「出雲大社のしめなわ」についての記事が載ってました。
 
イメージ 1

 
 記事によると、昨年から金網はあったのですね。それも安全対策だったとは。はじめて知りました。今年は神話博もあり、出雲大社への参拝者も増えるだろうからという配慮。私もバチ当たりな事をしてましたのね。大変失礼しました。
 
 しかし昨日の更新から今まで、一日で私のブログへのアクセスが70人超! なして? いつもは10人前後なのに。
 
 このブログを書き始めた昨年の10月、芋掘りと出雲駅伝の事を書いた時に50人くらいアクセス頂いたのが最高でしたのに、どういうことでしょうか。とても有難いのですが、理由が分かりません。お年玉当選番号表が珍しかったのかな?でも全国で同じものが作られ、配布されてるんじゃないのかなあ?
 
 何かの間違いで迷い込まれた方、どうか今後とも宜しければ訪問してやってくださいませ。 おしまい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。