えむひみのブログ Mk-Ⅱ

『口だけ郵趣家』の独り言です

今日は娘の発表会でした。 しかし…

2012-02-10 21:41:33 | 日記
 この日のために休みを取った私と妻、私の両親とで娘の幼稚園に行ってきました。
 
うちの娘はもちろん、皆元気いっぱいの演技を見せてくれました。本当にお疲れさま。
 
イメージ 1

 
 娘は午後に帰宅。しばらく普通にしてたけど、いつからかこたつにはまって動かない。 あれ?
 
あ、熱がある! 38度超。 うそだろ? 頑張り過ぎたか? 今になってインフルエンザか?
 
明日は祝日だし、私も妻も出勤。 やれやれ…。 私の「厄」が娘に移ったか。
 
昨日届いたチョコの山。開封は延期になりました。 明日午後にも急患で病院行きかなあ。 ふう。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。