ひ・と・り・ご・と♪

美味しいモノ、綺麗なモノ大好き♪
コメント頂けたら嬉しいです♪

ロールキャベツ と 初めてのパンク!

2022-01-08 19:05:03 | グルメ

 

 

 

  

                ウチのはトマト味 🥬🍅

 

  ☆ ロールキャベツ

   

        茹でたキャベツの水分をふき取り、小麦粉を振って

        合いびき肉・パン粉・卵・塩胡椒をよく練り混ぜたタネを乗せて包む

        鍋に薄切りの玉葱とベーコンを入れ、ロールキャベツを並べ

        トマトケチャップ・スープ・塩胡椒、ローリエを入れて煮込む

 

 

  ☆ サラダ

   

 

 

  ☆ ポタージュスープ

   

 

 

 

 

          なんと、生まれて初めての パンク

          運転していたら、変な音がして乗り心地も…

          ゆっくりゆっくりディーラーさんまで運転して行きました

          釘が刺さっていて、完全にパンク

          スペアタイヤが届くまでの仮のタイヤを付けてもらって

          とりあえず帰宅しました

          アイスバーン状のところは避けて走っていたのだけど

          どうして釘が刺さってしまったのか、判らない~

          …ショックと焦っていたので、写真は無しです。。。

 

          追記

          今、連絡が来て 取り寄せのタイヤ交換は

          来週の日曜日になりました

          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユッケジャン と 雪その後 | トップ | 家常豆腐味噌味  と スマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事