オホーツク暮らし

オホーツク管内の北のほう。
地域性を感じる情報発信が出来ればと思います。
近頃は狩猟ネタが多いです。

ケルヒャー アンダーボディスプレーランス

2017-05-04 16:39:55 | mono
衝動買いしてしまったよ。

ケルヒャーのアンダーボディスプレーランス。

車の下回りなんかを洗うのに使うものです。

4千円くらいでホームセンターに売っていて、その場でネットの値段を調べると、底値と思える値段だった。

これは思い切って買ってみるか!

と、レジに行って示された値段が9千云々円(ほぼ1万)。

「えっ!そんなすんの!(動揺)。表示は4千円くらいだったんですが・・・。」

値段を確認してもらったら、確かに表示はあたしの見た通り。

本当は9千云々円するんですが・・・。と言われた。

何かの手違いだったようで、表示された価格で買える事になった。

よかった。

すごく安く買うことが出来た。



で、軽トラの下回りやタイヤハウスを早速洗ってみた。

感想は、「すごくいい。」

1万円の価値があるのかはわかんないけど、5千円の価値はある。

ケルヒャーの洗浄機に付属するノズルよりも、水量があるみたいで凄くいい。

アンダーボディスプレーランスの噴出口でパイプが真っ直ぐのやつがあってもいいくらい。

よかったよかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿