オホーツク暮らし

オホーツク管内の北のほう。
地域性を感じる情報発信が出来ればと思います。
近頃は狩猟ネタが多いです。

当麻ライフル射撃場 H30

2018-08-08 00:01:53 | 狩猟
調子が良かった4月は何だったのだろうと悩む今日この頃。

5月に射撃場に行ってから、全然当らないのよね。

腕の問題なんだけど。

シカが獲れないからって、キツネを追いかけている場合ではない。


日曜日、シカの有害駆除に行っても、当る気がしないから、ひとり射撃場へ。



アホみたいな暑さはなくなり、過ごしやすくいい天気。

他のお客さんもチラホラ居たよ。


天気がいいのは大変よろしいのだけど、弾のほうは纏まらない。

100mで、的紙の黒丸20cmには納まったけど。

モヤモヤする。

まぁ、腕の問題だ。

腕の問題だけど、3インチのサボットスラッグは俺には合わん。

2 3/4インチがいいな。

それよりも、ライフルをどうにかしてケロ。

駆除の効率が悪いです。

お願いします。


時間が経つのが早すぎる。

有害駆除の季節もそれほど残されていないから頑張らないと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿