オホーツク暮らし

オホーツク管内の北のほう。
地域性を感じる情報発信が出来ればと思います。
近頃は狩猟ネタが多いです。

カラス駆除のリベンジ

2013-03-03 19:41:50 | 狩猟
昨日は大変な大雪、ひな祭りの今日、15:00頃からカラス撃ち・カラス駆除のリベンジに行ってきましたよ。

先週とは場所も違い、一人で。

2羽獲れました。

5号と3号、1羽ずつ。

1羽目が獲れて、目の前におとりでおいて置く。



寄って来ますね。

2羽目が獲れて、それもおいて置いたら、

上空を飛ぶ猛禽類。

トビか?と思ったら、

良く見ると、オオワシ。

オホーツクですなぁ。

横取りされたらたまらないので、回収に向かい終了しました。


2羽程度じゃねぇ。駆除にならんわな。

がんばります

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラス駆除 | トップ | シャープ ACEハンター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有害って (市の)
2013-03-03 21:28:41
弾は何を?鉛ってアリなん?
先日、殺鼠剤で死んだであろうタヌキが何かに食べられてました。食べた連中の中毒死もあるだろうし、ちょっと気になりました。
返信する
>市の様 (カラ)
2013-03-03 21:52:41
バラ弾は鉛を使ってます。

鉛規制に関しては狩猟と同じです。

オオワシが獲物の上空で飛んでいるとき、真っ先に鉛の事が頭をよぎりましたよ。
返信する

コメントを投稿

狩猟」カテゴリの最新記事