オホーツク暮らし

オホーツク管内の北のほう。
地域性を感じる情報発信が出来ればと思います。
近頃は狩猟ネタが多いです。

交換チョーク

2018-08-13 22:29:47 | 狩猟
カベラスからチョークが買えなくなって困ってたんですよ。

半年ほど前かしら。

某銃砲店で取り寄せてもらおうと思って相談したら、要約すると

「チョークの問題じゃないんじゃコラ」

という事のようで、正直どうでも良くなっていた。

インターネットで物色していると、ベレッタ純正のチョークを販売しているサイトを発見。

金額的に、海外通販の社外品と比べると3倍のお値段かしら。約1万した。その点は諦めるしかない。



2インチUPのインプモデ。

昨年、クレー射撃場の先生が、トラップにインプモデを勧めてきたので欲しかったの。



あたくしの、AL390ゴールドマラードに装着してみる。

2インチプラスで、30インチ銃身に変身。

トラップに使う銃っぽい雰囲気。

そろそろトラップ射撃に行きたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿