オホーツク暮らし

オホーツク管内の北のほう。
地域性を感じる情報発信が出来ればと思います。
近頃は狩猟ネタが多いです。

コンポストの設置

2008-05-18 21:46:08 | ガーデニング
15日に設置。

ミミズコンポストでは、投入する生ゴミに制約があります。

通称『みどりのコンポスト』は、特に考える必要がないので楽です。

以前使っていた経験では、ハエが湧くんですよね。その時はチョウバエが沢山湧いていましたな。ネズミまで出入りしておった。

長く使うものなので、前回よりも少し奮発して、アイリスの130L、4,980円。

積雪時期に壊れないことを祈ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凛々子(りりこ)が当たりま... | トップ | 桜の木 植樹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事