オホーツク暮らし

オホーツク管内の北のほう。
地域性を感じる情報発信が出来ればと思います。
近頃は狩猟ネタが多いです。

大山挑戦

2010-06-06 18:02:31 | 自転車生活
非常に天気が良い。

快晴の朝、紋別に向かって出発しまして、紋別の大山ヒルクライムに挑戦しました。

結果は8合目ほどでしょうか、駐車場で引き返しました。

うちの子の自転車では、酷だったようです。


当然こどもにあわせて走るものだから、斜度8%と表示されている中、足をつけて休まざるを得ない状況が多々あったのですが、

クリートがはまらず、

はじめて立ちゴケしました。

Rディレーラに擦り傷・・・。


必死なので、ビンディングの装着が少し上達したというのは怪我の功名か。



帰宅して確認しましたが、頂上まであと1kmくらいで悔やまれるけど、うちの子もよくここまで登ったものだ。


53km走行。4時間15分。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿