オホーツク暮らし

オホーツク管内の北のほう。
地域性を感じる情報発信が出来ればと思います。
近頃は狩猟ネタが多いです。

Black Diamond Gizmo

2010-06-04 23:20:16 | mono
長年の懸案事項でありました、ヘッドランプをついに購入いたしました。

過去には持っていたのだけど、ごつくて使うのを止めていた。


出張先の札幌で、はじめてパドルクラブに入店しまして、出会ってしまったのですな。

遊びに行っているのかとは言わないでね。


ペツルのティカが欲しいと近頃思っていたところに、目に飛び込んできたギズモでして、よく見ると、

なんと、単四3本がほとんどであろう同種のライトにあって、これは偶数の単四2本では!

それだけで合格点でございました。




開封前にパチリ。即開封。


帰宅して調べると、このギズモは今期モデルチェンジした物の模様。

たまたま10%offでラッキー。


無段階調光に驚いたけど、良い様で悪い様でってかんじ。


結構明るい。


このヘッドランプを手にして、懐中電灯関係では随分遠回りしたものだと思ってしまった。

これ一つでほぼ間に合いそうね。


この日は、帰る途中にホームセンターに寄って、購入検討していたスクリーンタープも買ってしまったり。

一体何しに札幌に行ったのだか・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿