オホーツク暮らし

オホーツク管内の北のほう。
地域性を感じる情報発信が出来ればと思います。
近頃は狩猟ネタが多いです。

オホーツクセンチュリーライド網走 前日

2011-09-24 11:25:29 | 自転車生活
明日は、オホーツクセンチュリーライド網走です。

ひとりでは、160kmや200kmオーバーを走っていますが、フルのセンチュリーランを走るのは初めて。

夜にじっくりソワソワしていたいところですが、前日である今日の夜は、所属するビッグバンドの演奏本番。

予定では21時頃帰宅して、翌朝3時に起床するために睡眠し、夜が明けきらぬ4時前には出発し、2時間半ほどかけて、網走に着く予定。

大会走行中の睡魔を予想し、




エスタロンモカを用意

最近お守り的に持ち歩くようになった



ロキソニンも。


美幌峠が難所だろうと。標高はそれ程でもないけど、高低差があるのね。

けど、自宅から岩尾内湖に向かう160kmコースの上紋峠も負けていないのよ。

自信持って、楽しんでいきましょ。


大会の翌日の月曜日は人間ドック。

こちらも良い結果が出ますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿