八重の気ままな日々

何気なく過ぎて行く日々を忘れないように、子供達が親の様子を少しだけでも垣間見てくれるのを期待しながら…

今日は真岡SL撮り

2014-09-21 19:32:19 | インポート

昨日真岡SLを撮りに出掛けたら、息子がお彼岸だからお線香をあげに行きたいと携帯に電話があったので、途中で引き返しました、赴任先からの忙しい帰宅の合間の息子の訪問は、私にとってとっても嬉しい幸せなことです~~~

主人は今日はお天気だし、青空だしと張り切って2時間も前にいつもの場所に着き三脚を立てて待つのです、いつも気短でせわしい人が、この待っている時間は気長になります、不思議・・・いつも気長でいてほしいです~~

下りを撮ってから、茂木の城山公園の彼岸花を観に行きました、茂木の街を見下ろせる高台に山一面に咲き誇る彼岸花は見事でした。

SLの帰りも同じ場所で撮りましたが、煙を吐かない SLはやはり物足りません。

        Page_2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にか彼岸花が咲いていた | トップ | 奥日光の草紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事