八重の気ままな日々

何気なく過ぎて行く日々を忘れないように、子供達が親の様子を少しだけでも垣間見てくれるのを期待しながら…

思いがけない電話

2015-11-29 20:38:43 | 日記

午前中は障子張りの助手をした、昨年張らなかった所だけで終わりにした

昼食時に電話が鳴った、受話器を取ると、私の旧姓のフルネームで尋ねてきた

相手も旧姓を名乗ってきたので、すぐ気付いた

50数年前になります、足に障害がある私が足の手術をし

リハビリの為東京で寮生活を10ヵ月した時の友からでした

音信は途絶えていましたが、見つけ出してくれたのです!!

お互いに、50数年間の身の上話をしたり、その時の仲間の消息も聞けて

本当に思いがけない日となりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も白鳥撮りに・・・ | トップ | 吊るし飾り教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事