八重の気ままな日々

何気なく過ぎて行く日々を忘れないように、子供達が親の様子を少しだけでも垣間見てくれるのを期待しながら…

雪見のドライブ

2015-02-15 21:40:41 | 日記

会津のほうに行きたいと急かされて家を出ました、家のほうは青空ですが

山は見えません、山は雪が降っています、すれ違う車は屋根に雪が積もっています

会津迄行くのは無理そうだからと、塩原のトンネル手前の今は通行止めになっている旧道を

歩きました、足跡もなく真っ白な世界綺麗でした、帰る頃には青空も観えてきましたが

風が強く木に積もった雪が煙のように舞え上がっていました。

sachiさんのシルクスクリーン枠07を使いました、有難うございます。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白河へ白鳥撮り | トップ | 今朝も4時に起こされて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事