八重の気ままな日々

何気なく過ぎて行く日々を忘れないように、子供達が親の様子を少しだけでも垣間見てくれるのを期待しながら…

鬼怒川温泉、月あかり花回廊へ

2023-09-23 19:33:46 | 日記

相変わらず家籠りの日が続いているが、今朝は大根の芽を一本にして土あげをした

腕はまだ痛いが、この仕事は私と決めつけているので仕方がないのです、お父さんは

茄子と獅子唐とピーマンは毎日のように採って来るが、畑の草は一本もむしらない様子

凄い事になっていた、せめて歩く所だけでもと思い、ちょっと腕を使いすぎたかもしれない

帰ってきたらお昼になっていた、お昼食べたら出掛けるよ!と 声が掛った

鬼怒川温泉で毎年恒例の、月あかり花回廊と言うイベント毎年行っているが、昼間行った事が

無いので行きたいそうなのでお供した、やはりライトアップした時の幻想的な光景にはかなわない

また後で夜来ると言っている、夜は運転しないと言っていたのに言った事を忘れたのかしら~

帰り楯岩大吊橋へ寄ったら、ライン下りのボートと遭遇しました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯西川ダム湖へ | トップ | 鬼怒グリーンパークへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo69163)
2023-09-24 16:06:00
今回は鬼怒川温泉 月あかり花回廊。ネーミングも魅力的ですね。
いつも素敵な情報でまたまた行きたくなりました。10月の秘湯の旅の計画が出て,群馬でしたが、この鬼怒川温泉は行けません。残念😢です。でも また 行きたいところにチェックしました♪
ちなみに、我が家でも草むしりは私だけです仕方がありませんね😚 身体と相談しながらやわやわとやっています。
返信する
こんばんは (yae)
2023-09-24 23:57:22
月あかり花回廊は、毎年今の時期2週間位観光協会主催で行われているイベントです。
暗くなってライトアップされた時は、一段と幻想的になり素晴らしいです。
これから秘湯の温泉旅いいですね~
我が家は残念ながら、お父さんが温泉が嫌いな人なので悲しいです。
10年前位まで、姉妹で温泉旅行楽しみましたが、妹が亡くなり姉は高齢の為行く機会が亡くなりました。
今思う事は、チャンスのある時チャンスを見つけて楽しんでくださいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事