ペタンク

南フランス生まれのスポーツ、みんなと楽しんでいます。

神明体振 スポーツひろば

2017-07-07 16:32:04 | 日記
梅雨の晴れ間のとっても暑い日、

ここ神明小学校体育館で、

神明小学校区の皆さまに、

”スポーツひろば”を催しました


とにかく暑~い


ソフトバレーボール と

ファミリィーバドミントン


暑つかったけど、

皆んな良い汗が出せました。

楽しんでくださいましたか~^^


真ん中 黒の審判服、後ろ姿は誰?^^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三室戸寺 | トップ | 宇治市総合野外活動センター... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keiko)
2017-07-16 03:34:15
じっとしていても暑いならいい汗かいたほうがいいですよねー。
審判役お疲れ様でした。^^
返信する
Unknown (Emillia)
2017-07-16 21:31:38
>じっとしていても暑いならいい汗かいたほうがいいですよね

はいそうですね^^ 最近の日本の夏は異常です数年前まではひと夏にクーラーなんって1or2度ぐらいしか付けませんでした。今や夕方になれば必ず付けています。 年を重ねて堪えが無くなったのかしら(笑) いやそうじゃ無くて 涼しい風が通らなくなったのです… もう熱風です… 地球温暖化です。 トランプさん分かってますか!!  どこか涼しい所に行きたいです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事