ペタンク

南フランス生まれのスポーツ、みんなと楽しんでいます。

夏休み終了

2020-08-17 08:37:03 | 日記
昨日帰りました…

1週間だけの夏休み。

今日からまた学校始まるらしく…

ここに居る間は、プールやスケートあちらこちらに連れて行きました。

Y市まで送り届けて

G・Bはクタクタ…^^


でもやんちゃで居る間中、

朝から怒り倒していた…

帰って居なくなると、

何か、もの寂しくなるのは”何でだろう…”


今日から新学期とか…

Yuuがんばれ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | トップ | 暑かった! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keiko)
2020-08-17 17:27:16
>帰って居なくなると、
何か、もの寂しくなるのは”何でだろう…”

お孫さんとのおつきあいというものがよくわかるフレーズですね。
自分の子供はいつもそこにいるけれどお孫さんはいつか帰っていってしまう。
だから余計甘くなっちゃうのでしょうね。
とにかくお疲れ様でした。(笑)
返信する
Unknown (Emillia)
2020-08-17 19:10:05
ほんまお疲れでした^ ^
いつまでたっても子供は子供…
少しでも娘の手助になればと思い…

で.・ いつも預かると私は.短期間なが2度目の子育のつもりで楽しんでいます^ ^
「Yuu! 散らかしたもの片付けなさーい! 恐いよ〜えみちゃんわ!」
でも、全然凄味は無いようです…
鼻で笑ってます^ ^
うん もぉ!💢
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事