ペタンク

南フランス生まれのスポーツ、みんなと楽しんでいます。

トルティーヤプレッサー

2021-05-18 15:15:53 | 日記
今、非常事態宣言中の為、

マイブームは、テレビの”ヒロシのソロキャンプ”の影響も有りぃーので、

キャンプ用品をそろえる事に関心が有ります^^

アルミ鍋、アルミ食器、耐熱手袋そして…

トルティーヤプレスも注文しました^^


で・注文したのはWeb通販で日本の業者なのに、

届いて来たのは、中国から…

普通だったら、小さな袋で届くはずが無いのに、

既にこの状態で包装されていました??

なので穿った見方をすれば、

発送する前から折れていたのを、

分かっていて包装したのじゃないかしらと…


でもこちら側の業者さんは直ぐに分かってくれて、

”商品を廃棄して下さい。返伝票致します”と、即対応してくれましたが…


折角トルティーヤを作って色々挟んで、

美味しく食べようと思ったのに…

もぅ

やる気無くしちゃったぁ!プンプン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非常事態宣言中 | トップ | 聖火リレー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keiko)
2021-05-24 03:43:18
私もつい先日、Amazonで買ったものが、
イギリスの会社に注文したのに、ついたものは。中国製でがっかり。
別の日用品点で、庭用の小さな外灯を買ったらやっぱり中国製で、4つ買って2つは使い物にならなくて憤慨しています。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-05-24 11:39:27
何でしょうね!
本当可笑しいです!
もう包装してる時には、折れてるの絶対分かってるはずなのに! 
そしてこの柄の太さから見ても支点に当たる加重で、
太さによって、絶対保たないと思うのに…
こんなものよく売るんですよね💢
月の裏側に行けるなんて不思議な国ですね??^ ^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事