ペタンク

南フランス生まれのスポーツ、みんなと楽しんでいます。

新型コロナワクチン接種2回目

2021-07-19 08:11:47 | 日記
間違って3回4回と打ってる💉老人たちも居たようで^^

可笑しいですね^^


昨日は、先日に続いて2度目。

これ以上打っったら、大笑いでしょうね^^


今回は、やはり刺された時はチクッと痛かったけど、

夜も前回よりも全然平気でした^^


もうこれで接種証明書もいただいたから、

水戸黄門じゃないけど、

”ここにこれが有る”と接種証明書を見せれば良いのかしら…^^

もうどこへ行っても良いの…?

勿論マスクは必需品なのでしょうね…
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ | トップ | Yuuの夏休み »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keiko)
2021-07-25 19:34:42
>間違って3回4回と打ってる💉老人たちも居たようで^^

ほんとに?やだぁ。

ワクチン証明書が印籠みたいな楽しい形ならいいのにね。(笑)
返信する
Unknown (Emillia)
2021-07-30 17:21:06
ごめんなさい🙏
お返事遅くなりました。
言い訳になっちゃいますが
最近始めたことが有って、それの練習とか、もうひっちゃかめっちゃ大変です♪^ ^ 暑いのにようやりますわ💦^ ^
でも楽しくて、先生も仲間も面白くて^ ^
また少し出来上がって話せるようになればお伝えしますね^ ^
返信する
Unknown (Keiko)
2021-08-04 18:46:26
ご心配なく、自分もそういうことがあるのでよくわかります。
何をはじめられたのかなぁ?興味津々。
楽しみに待っています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事