ペタンク

南フランス生まれのスポーツ、みんなと楽しんでいます。

でっきるかなぁ~

2023-04-19 13:31:44 | 日記
先日の五里五里のライブで、

別のバンドの方が持ってられたエアロフォンが、

前から気になっていたリコーダーにChunが,

いつもミッチー先生とキーボードその他諸々の鳴物を担当してる、

ヨーコちゃんに尋ねれば…

(彼女は今,私達に、キーボードを教えてくれています。勿論インストラクター、音楽療法士の資格も持つ多才の、”これからはボケ防止にもなる”とつい言われ…)


そして彼女も同じものを買ってchunに教えてくれると云い…

chunの代わりに、”買って~ 買って~”と、ねだられ…(笑)

何かもう買う雰囲気になり…^^



ネットで調べていたら…”ポチ”と押してしまったぁ~

あぁ~

結局、今日届きました…


Cunがエアロフォンを、私がキーボード…一緒にする嵌めに…(苦笑)

ギターもやらなあかんのに…

えらい事です^^
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五里五里シニアの発表会ライブ | トップ | 神明体振グランドゴルフ大会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keiko)
2023-04-23 20:03:30
エアロフォンって知らなかったので今ちょっと検索してみたら、面白そうなものですねぇ。
管楽器って難しそうだけれど、これなら大丈夫?
昔からサックスに憧れていたんだけれど、見るからにして無理そうだったので近づきませんでしたが。

音楽は、とにかく人生を潤してくれますね。
返信する
Unknown (Emillia)
2023-04-24 21:57:03
私も知らなかったのですが、Chunがリコーダーが常々言ってたので思い切って…^^ 
ばね指のリハビリも兼ねて…^^ 
時間はいっぱい有るので、ぼちぼちやっていただきます(笑)
ヨーコちゃん先生には、先ずは私のキーボードと、
合わせましょうと言われてますが、さてどーなる事でしょう(-_-;)
返信する
Unknown (Keiko)
2023-04-25 00:24:13
あれ?
なんで3回も投稿してるの?
余分なのは、削除してね〜

このところ、磁場の影響でIT関係に小さな事故が起こるらしいですが、そのせいかな???。
返信する
Unknown (Emilia)
2023-05-01 07:12:19
〉磁場の影響でIT関係に小さな事故が起こる

そうなんだー磁場も関係してくるんだぁ😹
ホームページも一新! ガンガンされるから^ ^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事