ペタンク

南フランス生まれのスポーツ、みんなと楽しんでいます。

雪かき

2014-02-14 12:22:53 | 日記
今季 2回目の 大雪。

朝方からしんしんと降っていた雪が、

朝10時の時点てすでに、

10cm。


屋根がつぶれると困るので、

今までの人生で初めて、

屋根の雪降ろしをする😃


えっさか えっさか

どすん

前の道に落とすわ 落とすわ、

大汗かきました😆


皆様 大雪の時、

道を歩かれる時は、

上から落ちてくる、

雪の塊に気を付けて下さいね🙆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琵琶湖トレイル 最終回 | トップ | コホン 誠梧です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一つ気になる事が? (Pug)
2014-02-14 20:45:00
雪の重さもさる事ながら、
人様の重りは、大丈夫だったのかと、心配しきり(^_^;)

家辺りでは、5cm位かな。
流石、標高差の違い(*^^*)

明日は、高架下ですね。
返信する
Unknown (emily)
2014-02-15 01:12:31
あいた~ そうだったんだー 私達の重さを考えなかった~
ふん! 何言わせるんですか!😄
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事