ペタンク

南フランス生まれのスポーツ、みんなと楽しんでいます。

お花見連日

2021-04-01 12:22:54 | 日記
毎日最高のお天気が続いています、

どこでも今、桜は満開


今年も宇治の”桜まつり”は、中止になってしまったしぃー

昨年はコロナ禍で、自粛、自粛で家で、じーっとしていたけど…


でも、もうじーっとして居られないぞ!

要領が分かって来た!

他の人と密にならない!


で…

おとといは広い城陽の木津川運動公園でYuuとChunと3人で、

お花見 と釣りもどき収穫0…^^(写真左)


昨日は前日の3人に、Seigo, Shunsuke 兄弟、彼らのパパと、

近くの鶴見緑地で、

昨年1月以来久しぶりに会えたので、

思いっきり緑地で遊んで来ました^^

まわりは多くの花見客、ソーシャルディスタンスを取りながら、

いつもと同じ公園風景、母親達と春休み中の子供達のグループ

お食事、運動を楽しんでいました


Shunは春から1年生。

兄々と一緒のサッカーチームに入るとか…^^

頑張れ! SHUNSUKE !

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶーぅちゃん | トップ | 非常事態宣言中 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keiko)
2021-04-04 18:19:12
Buona Pasqua! (復活祭おめでとう)

れれれ?
コメントしたはずなんだけど、最後のボタン押し忘れたかな?(汗)

当たり前の風景が、なんだか懐かしく見える今日この頃ですね。^^;
返信する
Unknown (Unknown)
2021-04-05 19:29:07
最近のテレビは4次波とかまんぼうとか、もう訳分からない! 私の周りはコロナにかかった人も居ないし、ワクチンもあまり打ちたく無いし、 早く収まるって欲しいわぁ もう1年だよ! コロナめー💢
返信する
Unknown (Unknown)
2021-04-05 19:41:52
そう言えば、昔よく¨イースター¨と言いました^ ^
思い出しました❗️
最近の日本はハロウィンは、浸透して来ましたが、
余りイースターの事は言いませんね。
返信する
Unknown (Keiko)
2021-04-10 22:00:16
多分ハロウィンは、単にお祭り気分で、
イースターは、もう少し宗教色が強そうだからかもね。
返信する
Unknown (Emillia)
2021-04-15 20:08:22
コメント頂いていたのにごめんなさい🙏
イースターはそうかも知れませんね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事