ペタンク

南フランス生まれのスポーツ、みんなと楽しんでいます。

しゅんすけくんの運動会

2018-10-10 12:45:01 | 日記
ぼくの保育園の運動会。

土曜日だったのに、

今年も又雨の為連休明けの、

平日になってしまいました。

だからパパもにいにも来られません

だけど、ぼく頑張ったよ


かけっこもがんばって走ったし

障害物競走も、お友達とマットでごろごろ、鉄棒もクリン出来たし、

お遊戯の、忍者も僕はきっちり憶えて踊れたし、

ママとのお遊戯もしっかりリードしたよ~


ごほうびは、あんぱんまんのメタル。 

Get!

やった~!^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会 | トップ | Yuuの運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事