ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

美しい・・・ハァ・・・(*´∀`)

2017年03月25日 23時51分19秒 | お出かけ
姪のバレエ発表会でした!



まだ下の方のクラスなのでアレですが、頑張っていました。上級コースのお姉ちゃんたちはとても美しかったですね!



去年は発表会だというのに衣装が練習着が多くて。でも今年は色々衣装があってよけいにきれいで見ごたえがありました。
せっかく年1の発表会なんだから、きれいな衣装着せてやったらいいんですよ。女の子なんだし。それでモチベーションも上がるじゃんと思ってました。運営の人が変わったんですかね。練習だけがいいってもんじゃないですよね。楽しく続けてもらうにはスポ根だけじゃいかんような。だから私は娘にも、水泳楽しくやってほしーな。

バレエもさせたくなったけど・・・(笑)



私もこのままじゃいかんなあ。なんとかしないと。

行動に移さないとなあ。

コメントを投稿