ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

沖縄旅行 最終日

2015年09月17日 22時57分00秒 | 旅行


朝ごはん。最終日は和食。



今日でラスト。あっという間でした。でもお天気に恵まれ忘れ物もなく、私の体調以外は良い旅でした☆

潜る代わりに?
イエ娘に水中の世界を見せたくて船に乗りました。



下向きではなく横から見れるので気持ち悪くならない!



とてももう潜る体力はなかったです。トシ取ったんですかね。旅行中風邪も治りませんでした。いつかはまたダイビングしたいけど。



それでも海はいつ来ても癒されます。やっぱり大好きな場所です。



フライトは夜なので、むら咲むらへ寄りました。体験施設です。ストラップ作りをしました。



珊瑚で風鈴とかもやれます。



一生懸命ビーズ通してました。


コメントを投稿