ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

歯医者、夫の実家へ

2015年09月19日 21時19分00秒 | 日記
娘、歯医者。
また虫歯が出来てました。今日は2本治療しました。

なんとかうがいだけでもしてほしいけどなかなか(;_;)
歯磨きも嫌がって口を開けないときもあるし。甘いものも止められない。買わないようにはしてるけど・・・。

ため息でるなぁ。

* * * * *

そのあと夫の実家へ土産を持参。旅のビデオを見せる。
また色々言ってましたね・・・ははは。

しかし涼しくなりました。
娘の食欲がないので食べてくれるかな?と「さと」へ。うどんじゃなくて子供寿司がいいって。いくらとマグロを少しは食べた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄旅行 最終日 | トップ | 実家へお土産 »

コメントを投稿