ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

だるい

2018年08月28日 16時08分19秒 | 日記
歯医者通いしてるとなんか疲れる。神経が。。。もう取ったけどなんか緊張して(--;)(昨日)

今日はすごくだるい。
倦怠感。

残っている宿題をさせて。
でもなかなかやらなくて。
テレビが見たいらしい。
それもいいけど、やっぱりほっとくと(ほっとかないけど)10時間くらい平気で見るね、恐ろしい。。。

脳にもいいのかな?こんなんで、と思う。

* * *

バレエに来てます。
シューズが小さいと言う。
辞めるんならいらないじゃんと思う。
もうじき発表会。
それだけはやり切って欲しい。

コメントを投稿