ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

疲れてたけど、友達の家へ

2018年08月27日 19時43分29秒 | 日記
誘われて同じマンションのお友だちの家へ。
1時30分~5時。
途中 私の歯医者があったので、1時間だけ見ていてもらいました。(助かりました。)
(もちろんお礼、差し入れしました。)

夏休みの宿題のおんがく(歌をうたう)を2ページ、みんなでやってもらいましたが、娘だけまたイチャモンつけて真面目に歌いませんでした。
(帰宅してからやった。)

どうして他の子が素直にやれることが、どうしてうちの子はやれないのだろう。
やはり一人っ子だから、ワガママなのかな。気まますぎる。(ため息)

それでもここまで来た。
来週はやっと始業式。

コメントを投稿