ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

ミニ小松さん

2015年11月10日 09時56分13秒 | 日記
娘はドラマ「コウノドリ」が大好きです。赤ちゃんが出てくるからでしょうか?
登場人物もかなり覚えていて、小松さん(演:吉田羊さん)も好きな様子。

先日のおだんごヘアも彼女と同じだと喜んでました。

ミニ小松さん


本家小松さん(助産師)


ピンで留めたりしないといけないから幼稚園にはしていけないけど、今度私も挑戦してみよう!!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまにそっくり!! (おかあ)
2015-11-11 09:27:19
めちゃくちゃかわいいですね~!!
癒えるわ~(~o~)

私も一昨年役員やりました!けっこう大変ですよね。
無理せず、お体お大事に。
返信する
Re:ほんまにそっくり!! (ゆうき)
2015-11-14 05:33:01
おかあちゃんさん、ありがとうございます。結果的にこうして前もってヘアアレンジしておいたおかげか、七五三当日もすんなりいきました!
返信する

コメントを投稿