ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

髪をカットしてもらいました!!

2015年04月03日 20時51分31秒 | 日記
イヤだ!切りたくない!と言ってましたがなんとか切らせてくれました。
美容院に2回も行きましたが(^o^;)



1回目、私のカットのときにバアちゃんと付いてくるも拒否。「今日は切らないからね!バイバイ!」と退場。

2回目、諦められない私が父(ジイちゃん)に頼んで言ってもらったら行く気になりまして。(^o^;)やっぱり男の人の言うことは聞くんかなあ???

美容院は歩いて1分のとこに変えたのでこんなことも可能。電話をかけてお願いしてみた。前髪だけなのですぐできるからいいよと言ってもらいました。

入園式の前までには切っておきたかったんですよね、写真撮りたいし!



私もカットしてもらいスッキリ!
やはり髪を切ると気分いいですね。
これからは自分のことも少しずつやりたいな。
娘が幼稚園行ってる時間に、部屋の模様替えや片付けもしたい。夢は膨らむわ♪

* * * * *

昨夜はなんとか23時には寝てくれた。夫が居なかったから。(夫は0時半に帰宅。)やっぱりパパがいると興奮するからだね・・・朝はその為少しゆっくり寝かしておいた。でないと睡眠不足だもんね。仕方ない・・・おかげでスッキリした顔で起きてきました。

コメントを投稿