ゆうきの育児へろへろにっき

中学生の女の子を育てている高齢出産&バセドウ病母です。日々あれこれ思うことを綴っています。

やっぱり精神的におかしいのかな

2017年02月03日 02時02分01秒 | 術後の体調
さっき新しく貰った薬を飲みました。漢方薬だけど頓服みたいに使うそうです。



頭痛も収まって、落ち着いたかな?

子供のことや夫や夫の親族のこととかでパンクしたんだな。蒸発する人の気持ちが、今はなんとなく分からんでもない。どっか行ってしまいたい時ある。

疲れているはずなのに夜も安眠できない。イヤな夢ばかり見て何度も目が覚める。

様子を見て、酷かったらまた医者に行きます。

なんとなく絶望に近い気持ちになることが多いから。でも踏みとどまなければ。

コメントを投稿