女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

沖縄そばランチとドレス

2015-07-16 23:18:21 | Weblog

今日の昼休み、14時から30分とれました。向かったのは、沖縄料理のお店。おいしいお肉がのった、沖縄そばを食べました。おいしかったです。

そして、夕方、お迎えにいくと、あいりは可愛いドレスを着ていました。学童のドレスですが、貸してくれるので気が向くと着ています。新しい先生に高い高いをせがんで、遊んでもらったそうで、ニコニコしていました。

 

 



最新の画像もっと見る