女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

キリン株主優待

2014-04-29 11:10:48 | Weblog

あいりの熱はまだ下がりません。明け方も38.0℃、朝は37.6℃。症状を見ているとどうも細菌性らしいのでフロモックスを今日から飲ませはじめました。効きますように。

今日は、昨日小学校の保健室から熱でたから迎えにきて~と電話があって、パパが仕事を休んであいりを見ていたので、今日はパパはサービス出勤です。あいりと二人、することもなく、DVDなんかを見ています。あいりは熱はあるけど結構元気です。

そして、キリンから株主優待が届きました。ドリンクにしたんだけど、紅茶とかコーヒーとか野菜ジュース。でも、今まではペットボトルだったのが缶になってしまい、ちょっと残念。缶って、一気に飲まないと邪魔なんですもの。ジュースが多いと(あいり的には)もっと良かったかな♪



最新の画像もっと見る