女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

休日

2014-03-31 17:37:45 | Weblog

今日は明け方仮眠して寝坊しました。時差ぼけぎみです。


昨夜きていたマクドナルドの優待券をよく見たら、今まで対象外だったハッピーセットやナゲットやシェイクにも使えるようになりました。ラッキー(^_^)

あと岩手の母からあいりの入学祝いに文房具が届きました。大好きなアイカツ文房具だったので大喜びでした。学校では禁止だから使えないけど自宅で大事に使うと思います。もっと育って塾に行くようにかなっても使うかな。


銀行二ヶ所、郵便局の用を済ませて、買い出し。

それから、新宿ぺぺのキャンドゥで買い物。ティッシュケースやコップやフェイスタオルなど買い替え、旅行用歯ブラシ、弁当用の可愛いアルミホイル、新聞ふう折り紙などいろいろ買いました。予想外にウキウキするものが売られていました。

新宿紀伊国屋書店に行きちょっと本を買いました。小説と雑誌を一冊ずつ買いました。暑くてコート要らない感じ。昨日までのくせでついコート着ましたが、日傘か帽子って雰囲気です。

アルタ前と裏はいつにない出待ちの人混み。いいともラストだからかしら。


次は新宿ヨドバシカメラ。消費税が上がる前にフィリップスのノンオイルフライヤーを買おうと思ったので見てきました。しかし大きい!しかも2万弱かと思ったら3万くらい。色も黒だし。白が良かったけどちょっと悩み、赤黒でわずかにコンパクトなグリーンハウスの2万弱ノンフライヤーを買いました。すると、何だか知らないけど値引きで13000円になりました。超ラッキー!ちなみにパソコンフロアは人だかりでした。そういやXPも4月から使えないもんね。

ハンズでも、ファミリー用の可愛い水玉のランチボックスを購入しました。2500円ちょい、、、高いけど可愛いです(笑)

図書館とアカスリとマッサージと美容院も行きたいけどまた後日にします。



最新の画像もっと見る