女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

立川での休日

2011-08-06 18:17:44 | Weblog
今日はパパが仕事のため、母子二人で立川のABCハウジングワールド立川に行きました。先日、まわりそこねたところを軽くうろうろ。なかなか楽しかったどすえ~。しかし展示場はやっぱり広くて素敵ですね。





赤いチェアにラムネ3本にキャラクターヨーヨーをつり、いろいろ頂きました。ヨーヨー、ママが下手だったのでプリキュアヨーヨー一つ。上手いと五つらしいけど無理(笑)あいりが一番欲しがったフレッシュプリキュアヨーヨーを取れたからヨシとします。アンパンマンヨーヨーもとれたら良かったけどね(笑)

あとはパーク内で500円のお弁当を買ってランチ。ま、こういうのはたいてい都心から離れてるので交通費のもとがとれるかは微妙ですが、いいんです。一日、遊んで子供も気分転換になるし、あと数年で家の手入れするから情報ちょっと集めとかないとだし。




そして忍ちゃんと待ち合わせてグランデュオの7F、銀座ココットでティータイム。すいかショートケーキとアールグレイレモンティーを飲みました。すいかショートケーキなんて初めて聞いたけどすいかゼリーが美味しかったです。あいりはすいかゼリー部分よりスポンジとクリームが良かったらしいのですが。




あいりが忍ちゃんに会えてちょっと有頂天でうるさかったけど楽しく過ごせました。本当は二人のほうがいろいろ話せていいんだけどね。忍ちゃん、わざわざありがとう。

そして、今日は映画試写会チケット4人分当たりました。ちょっと気になってたやつ。久しぶりの試写会です。ウキウキ。

気が向いたらぽちっとしてください。

人気ブログランキングへ

みんなもいろいろ当たるかも?応募してみてください☆


ただデパ


チャンスイットでお得生活


最新の画像もっと見る