女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

月末のバタバタとハロウィーン

2011-10-31 18:58:28 | Weblog



今日は銀行に寄ってから帰宅しました。給料日過ぎたし、年末までの資金ゲットです。あまりおろすと使ってしまうので少なめに(笑)

次はあいりのお迎えと買い出しとお風呂と夕飯作り。

ハロウィーンのジャック・オ・ランタンもちゃんと自然解凍されていました。中のろうそくに火をつけてみました。可愛い。でもイベントの時は家族全員一緒に過ごせたらいいのにな。今日のダーリンはお仕事で帰宅出来ません。

気が向いたらぽちっとしてください。

人気ブログランキングへ

ただデパ


チャンスイットでお得生活


最新の画像もっと見る