女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

かっぱ寿司

2013-01-03 02:16:38 | Weblog

夕飯はまたかっぱ寿司へ行きました。

エンゲル係数高いです。だから貯金がたまらないのね~(笑)でもディズニーで夕食とるより安いです(笑)2人で2500円だもの。

ちなみに、ディズニーのランチ3000円、カフェ(というかスープサラダ)1000円、チュロス300円、ポップコーン500円でした(笑)チケットはタダだけど、パーキング2000円プラス高速代とかがかかってるし、買い物1500円くらい使ったし、我が家はディズニー行くと基本的に1.5万はお金を使います。お正月だからいっか~。

今年は節約します(笑)

というか、「今年こそは」、、、、、、、?(笑)

 

 



最新の画像もっと見る